忍者ブログ
何気なく見つけたものや日記などをつらつらと。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
Dドライブに続いてC、Eも不調…
HDD全面的に買い換えないとピンチです。

土日は友人との集まりがあったのでプレイ時間少なめでした。
それでも第4迷宮を攻略しきりました。

■大地
高度3まであがることができるようになったので今までのマップも一通り周りなおしました。
一部進入できない部分が残りましたが、装備が足りないのでしょうかね。
図鑑の食料部分が微妙に埋まらないのはそのせいでしょう。

■小迷宮
クエストボス以外問題なくクリア。
躓いたのはカメレオンのボス。
全体攻撃がどうがんばっても耐え切れないため、ミスティックに頭封じを覚えさせることで対処。
Lv1でもパッシブスキルのおかげで普通に入りました。

■第4迷宮
FOEにわざと見つかり動いてもらわないと踏破できない部分が多かったため街との往復回数が跳ね上がりました。
片っ端から撃破することになったのでしかたありませんね。
最深部ボスは難なく撃破。
途中で形態変化がありましたが、腕縛りが継続していたのに驚きました。
名前もドロップも別扱いだったのですが…
見間違いだったのでしょうかね。

■第4迷宮攻略後
少し経験値がずれた+インペリアル解禁となったため、全員休養させてスキルを見直し。
主に使っていないスキルの削除、属性スキルを雷に寄せました。

明日は図鑑の埋まっていない部分を埋めつつ第5迷宮に向けて装備を整えます。

現在のPT(セカイケイIV様使用)
■前衛
ソードマン/モノノフ-Lv55
ダンサー/ナイトシーカー-Lv55
フォートレス/ダンサー-Lv55
■後衛
ミスティック/ナイトシーカー-Lv55
ルーンマスター/インペリアル-Lv55
PR
2012/09/18 (Tue)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
name:がぅ
sex:いわゆるオトコ
age:永遠の26歳
mail-address:
tubasanonaitensi*hotmail.com
*を変えてください
skype name:
thanatos37564

何となくサイトを始めて、何となく拾った情報をまとめてみてる
毎日ダラダラ過ごしている堕落人

完美ブログ
からっぽの世界 -empty world-

<pc>
OS:WindowsXP Pro SP2
SPEC:Intel PentiumD 3.4GHz
3.42GHz,3.50GB RAM
物理アドレス拡張
ちなみに自作です。
twitter
http://twitter.com/gau37
Twitterブログパーツ
Tenco!
応援中
Copyright c からっぽのびん -empty bottles-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]