忍者ブログ
何気なく見つけたものや日記などをつらつらと。
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/19 (Thu)
さて今日は『ARMORED CORE for Answer』発売日だったわけですが早速買ってきて少しプレイしてみました。
起動してさあプレイと思ったらなんとアップデータのダウンロードが始まりました(笑)。
発売初日からアップデートですか。
公式を見たところ通信対戦用のアップデートとのこと。
それはさておき『4』のデータがコンバートできるとのことで覗いてみましたがカラーリングと機体図面のみでパーツ等は引き継げないようなのでスルーしました。
なのでひとまず普通にニューゲーム。
チュートリアルを受けた後どの企業に付くかというような選択がでました。
どうも選択によって初期機体が変わるようです。
機体との兼ね合いでまずはフリーを選択。
機体はマシンガン、ブレード、レーザーキャノン装備の接近型です。
さて、ミッション選択画面がでましたがひとまずガレージへ。
ショップでは何も売っていませんでした…
ストーリーが進まないと品物が増えないようです。
することが特になかったので唯一選べる初期ミッションへ。
内容はそれらしく敵の全撃破とのこと。
このあたりはサクサクとランク『S』をとりクリア。
このミッションをクリアすると次のものは複数のミッションから選択できるようです。
他にもアリーナのようなものも出現しました。
ACを始めたらひとまずアリーナで資金稼ぎでしょう。
ということで特攻(笑)。
そのまま勢いで1位まで全30戦クリアしました。
途中何回かつまづきましたが思ったより楽でした。
もういかにしてキャノンを叩き込むかという感じでしたね。
というか初期機体で上まで勝てるというのは初期スペック高すぎな気がしなくもないですが。
今日は疲れたのでここでやめました。
また後日プレイしようかと思います。

ランク1位にエリアオーバーで勝つとは思いませんでした(笑)。
PR
2008/03/19 (Wed)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
プロフィール
name:がぅ
sex:いわゆるオトコ
age:永遠の26歳
mail-address:
tubasanonaitensi*hotmail.com
*を変えてください
skype name:
thanatos37564

何となくサイトを始めて、何となく拾った情報をまとめてみてる
毎日ダラダラ過ごしている堕落人

完美ブログ
からっぽの世界 -empty world-

<pc>
OS:WindowsXP Pro SP2
SPEC:Intel PentiumD 3.4GHz
3.42GHz,3.50GB RAM
物理アドレス拡張
ちなみに自作です。
twitter
http://twitter.com/gau37
Twitterブログパーツ
Tenco!
応援中
Copyright c からっぽのびん -empty bottles-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]