忍者ブログ
何気なく見つけたものや日記などをつらつらと。
01≪ 2018.02|12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/02/19 (Mon)
フォントをしっかりと表示する方法を見つけたので書いておきます。
あ~Lilithの話です。
miku_sdにてうまく表示できなかったので少し調べてみたら出てこられました(笑)。
では以下方法です。

Lilithの設定を開きます。
「その他」の欄にオンラインアップデートがあるので実行します。
Lilithの終了を求められるので「はい」で終了します。
アップデートの設定が出てデバック用コーポネント以外にチェックが入っていると思うので
そのままOKを押します。
一覧が出ると思うので、すべてチェックが入っているのを確認してOKを押します。
アップデートが始まるので終わるまで待ってください。
完了するとLilithが再起動するのでもう一度アップデートを行ってください。
アップデートの設定の欄が少し変わっていると思うのですべてにチェックを入れてOKを押します。
一覧が出るので、すべてチェックが入っているのを確認してOKを押します。
完了したらもう一度設定を開きます。
項目が増えていると思います。
その中のフォントを開くとアンチエイリアスの項目があると思います。
これを「ClearTypeのみ」に設定すればうまく表示されると思います。

また自サイトにアンチエイリアスの設定をしなおした物「miku_sd」を置いておきました。
そちらに変えていただければ「フェイス依存に」に設定されていてもうまく表示されると思います。
あっ、ファイルを差し替えてもアップデートは必要ですので。
HP <SoundPlayerLilith用Face>

分かりにくい説明ですみません…
参考になれば幸いです。
PR
2007/10/28 (Sun)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
プロフィール
name:がぅ
sex:いわゆるオトコ
age:永遠の26歳
mail-address:
tubasanonaitensi*hotmail.com
*を変えてください
skype name:
thanatos37564

何となくサイトを始めて、何となく拾った情報をまとめてみてる
毎日ダラダラ過ごしている堕落人

完美ブログ
からっぽの世界 -empty world-

<pc>
OS:WindowsXP Pro SP2
SPEC:Intel PentiumD 3.4GHz
3.42GHz,3.50GB RAM
物理アドレス拡張
ちなみに自作です。
twitter
http://twitter.com/gau37
Twitterブログパーツ
Tenco!
応援中
Copyright c からっぽのびん -empty bottles-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]