忍者ブログ
何気なく見つけたものや日記などをつらつらと。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
FF好きなのでディシディアをプレイしていましたが、いかんせんRPGじゃないとつづきませんでした…
まりおさんのDVDや岸田さんの新作も届いたので楽しんでます。
**********
■DJMAX関連
・DJMAX Trilogy
ついに発売されたわけですが、USBというハードウェアを使ってのロックがかかっているためなかなか攻略(?)できないようです。
今後の発展に期待するしかありませんね。
・DJMAX Clazziquai Eddition
拡張パッチというものが出ているようですね。
現在のところ韓国の住民番号を登録しないといけない為、日本からはダウンロードができないようです。
公式にいって探してみたところ見つからず。
PlatinumCrewの方かと思い、登録までしてきたのですがページ上のリンクがうまく表示できず…
何とかできないかと探したところ、ファイルの直リンクを発見。
アドレスを開いたところ見つかりませんというような表示を出されてしまいましたが、ブラウザではなくファイルダウンロード系ソフトを使用したところ230MB位のファイルのダウンロードが始まりました。
アドレス的にもこれが正解かな?
とりあえずアドレスのみ記載。
こちら
・DJMAX Black Square
こちらもCE同様ロックがかかっていたようですがクラックされましたね。
BSのアップデートデータもあるらしいのですがうまく情報が見つからず…
とりあえずわかったのはアップデートデータに2種類あるということ(本体、LinkDisc)。
また時間があるときに探してみたいと思います。
■アクセス解析
現在はDJMAX関連で検索してきていただく方が多いようですね~
記事がそればかりですしね…
Lilithでもいらっしゃる方もいるようです。
**********
近々、神奈川に移ることになりそうなので安いところを探したのですが、家賃高いですね…
さすが今住んでいる所より都市部なだけあります(笑)。
ネット環境ないようなので工事依頼しなければ。

フラワリングナイト行ってみたいです!!
PR
2009/01/13 (Tue)
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逝くしかねぇなぁ
来年なら行こうぜww

2009/01/14(Wed)01:36:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
プロフィール
name:がぅ
sex:いわゆるオトコ
age:永遠の26歳
mail-address:
tubasanonaitensi*hotmail.com
*を変えてください
skype name:
thanatos37564

何となくサイトを始めて、何となく拾った情報をまとめてみてる
毎日ダラダラ過ごしている堕落人

完美ブログ
からっぽの世界 -empty world-

<pc>
OS:WindowsXP Pro SP2
SPEC:Intel PentiumD 3.4GHz
3.42GHz,3.50GB RAM
物理アドレス拡張
ちなみに自作です。
twitter
http://twitter.com/gau37
Twitterブログパーツ
Tenco!
応援中
Copyright c からっぽのびん -empty bottles-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]